2013年1月15日火曜日

寒い冬

皆様こんにちわ。
広報担当伊藤です。

1月に入り一段と寒くなりましたね、寒さ対策に必死の毎日です。
皆様は寒さ対策されいていますか??

これはおススメというものや、
対策ありましたら是非是非教えてください☆☆

私自身とても寒がりなうえ、冷え性です。
女性の方で、冷え性の方本当に多いと思います。
何か対策はないか?と本店の薬局のスタッフに相談したところ

冷え性に効くツボ!を教えていただきました☆



★マーク部分が特に冷えに効くポイントです!!



冷えに効くツボが足首に集中しているため、足首は冷やしてはいけないそうです。
また、お風呂上る前に足首を30秒ほど温めるとよいそうです。
早速実践しています!

特にお風呂上りにはマメに温め、マッサージしております。


小林薬局のスタッフは長年の経験と、知識が豊富な方ばかりなので、
いつも相談に乗ってもらっています。

そして,いつも親身になって悩みを聞いてくれるのでとてもうれしいです☆
皆様もご来店の際は、お気軽に相談してみて下さいね!


ちなみに!冷え性に一押しの商品は、黄帝酒。
黄帝酒の効果は、滋養強壮、虚弱体質の方、病中病後、冷え性、などです。


スタッフのコメントも、とても参考になりますよ!!

要チェックです★★








0 件のコメント:

コメントを投稿