2013年1月22日火曜日

今日のおススメはこれ!

皆様おはようございます。
広報担当伊藤です。
今日はあいにくの雨ですが、少し暖かいのが幸いです。

私は毎日、冷えと乾燥の戦いです(^~^;)。


それでは

本日のおススメを紹介いたします
皆様、この時期お肌のお手入れしっかりとされていますか??

冬になると多いのが「乾燥肌」。かさついたお肌によって、かゆみを生じ、イライラしてしまいがち。
また、掻きすぎると、赤くはれてしまったり、黒ずんでしまいます。

そこで、今回おススメしたいのは、コラージュフルフル!

スキンケア、ハンドクリーム、シャンプー、入浴剤といろいろ揃っています。
その中でも、オススメなのは、入浴剤。入浴剤入りのお風呂に5分使っているだけでも効果があり、カサカサお肌にたくさんのうるおいを与えます。まずは1袋入りもございますので、お試しください。


こちらは保湿ジェルです。

肌あれ あれ性 皮膚の乾燥を防ぐ 皮膚にうるおいを与える皮膚を保護する 肌を整える
 皮膚をすこやかに保つ しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ 効果があります。

赤ちゃんのホッペ、ゴシゴシこすりすぎていませんか?
キレイにするのは大切なことですが、1日に何度も拭いていると、皮膚を守る皮脂膜がとれてしまい、口のまわりやホッペがカサカサになることもあります。

コラージュフルフルは赤ちゃんのお肌にもお使いいただけるお肌にやさしい商品になっておりますので、是非一度お試しください。


また、お肌の乾燥だけでなく、気を付けたいのが、頭の乾燥。
頭の乾燥は、フケやかゆみの原因にもなります。
こちらの商品は、洗いあがりすっきりで幅広い年齢層の方に人気ですよ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿