2013年2月4日月曜日

花粉症の方におススメのキャンデー

皆様こんにちわ。
広報担当の伊藤です。

本日は花粉症の方におススメのキャンデーを紹介いたします!
まずはこちら
甜茶飴です。

中国では漢方薬として使われおり、

☆鼻アレルギー 、鼻みず、鼻づまり 
☆かゆみ、花粉症、口臭予防  
☆抗アレルギー作用、体質改善に有効、症状緩和

などさまざまな症状に良いとされているそうです。

こちらの商品はジップになっており、持ち運び用に大変便利です!!
サイズは、30g(手のひらより小さいサイズ)80gと2種類ご用意しております☆

続いては、こちら
ラカントカロリー0のシリーズに
ハーブミントが新たに加わりました!
ダイエットをされている方や、糖分が気になる方におススメです。
シュガーレスではありますが、甘みもちゃんとありますよ!
23種のハーブを配合しております。

ラカントとは漢方として古来から愛用され、中国桂林でしか栽培されていない神果「羅漢果(ラカンカ)」の高純度エキスと、ワインやキノコに含まれる「エリスリトール」から作られた、植物由来のカロリー0の自然派甘味料です。

続いてはこちら、

こちらのハーブキャンデーは、手のひらよりも小さな箱タイプで、昔から愛されている商品です。20種類のスイスハーブエキスが、のどをスッキリ、さわやかに保ちます。砂糖を一切使わず、カロリー控えめ。むし歯の原因物質も作らない、歯にやさしいシュガーレスのハーブキャンディです。

こちらの商品も、とても小さいので、持ち運びに大変便利です!!

花粉症だから・・・、なんてテンションが落ち込み気味の方、
楽しみながら改善方法を見つけていきましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿