2013年2月19日火曜日

寿支店へ行ってまいりました。

皆様こんにちわ

毎日寒い日が続いていますね、

体調が崩れやすい時期でもありますので、気を付けてくださいね!


先日寿支店に行ってきました!

寿支店は1号線沿いのビルの一角にある薬局です。


オレンジの看板と、3つ並んだ植木鉢が目印になっています。


まず入って、目に飛び込んできたのは
きれいなお花

ラナンキュラス
水仙
なばな?

でしょうか、季節のお花も取り入れて
癒しの空間をつくっています。


健康に関するチラシやレシピなどもあります。



とってもおしゃれな加湿器も2台完備。

この時期とても乾燥しやすいので
欠かせませんね!



市販の薬や健康食品も揃えております。

小林薬局 寿支店は
患者様、お客様が気持ちよくご来局していただけるよう
清潔できれいな薬局を心がけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿