2013年2月20日水曜日

私のおススメ

皆様おはようございます。
広報担当伊藤です。

今日は、広報伊藤がおすすめする商品を紹介いたします☆
まずは、CMでもおなじみの蒸気でアイマスク。
ラベンダーの香り


オフィス勤めの方、
毎日のデスクワークで疲れていませんか?
目の疲れって結構つらいですよね;
瞼が重くどんよりしてしまいます。

蒸気でアイマスクは、ジワーッと暖かくなり、目の疲れをいやしてくれます。
さらにアロマの香りで心もリラックス☆

私はなんか疲れたなぁ~肩こるなぁ~
と思った時によく使うのですが、すごく癒されます。

お疲れ気味のお父さんお母さん、

お子様の受験勉強時のリラックスなどに、いかがでしょうか??


続いてのおすすめは、健康に良い飴☆です


小林薬局では健康に良い飴がたくさん揃っています。

カロリーOFFのもの。鉄分、くろず、せきに効く飴。

ちょっと口さみしいときに、気軽に取り入れることが出来るので
こちらもおススメです。


私は風邪(鼻・のど風邪)をひいた時は必ず龍角散のど飴をなめます。

喉がスーッとして気持ちが良いです。
龍角散の独特な味がするので、食べやすいかどうかは個人差があると思いますが
機会がありましたら一度試してみてください☆

ちなみに
当店ではせきのど飴、くろず飴が大人気です!!

ぜひ一度お試しください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿