2013年2月5日火曜日

女性の味方☆スキンケア

皆様おはようございます。
広報担当伊藤です。

毎日寒い日が続きますね、春が待ち遠しいです。

皆様この冬、保湿はされていますか?
冷たい風、乾燥するこの時期、保湿が欠かせませんね。

本日は、小林薬局で長年愛されている商品、
ちょっと普段見かけないレトロで珍しい商品(隠れた人気商品)を紹介いたします☆

まずは、こちら!



 ゼリア新薬 EVIG Q10 
こちらは、当店スタッフイチオシです!!
それは何故かと言いますと、
7つの有効成分がお肌にしみわたり、ハリ、ツヤのあるお肌を
作ってくれるからです☆
主な成分と効果はこちら↓

コエンザイムQ10 ・真皮層に働きかけ細胞を活性化させます。
コンドロイチン・肌の保湿力を高める天然保湿因子。
ヒアルロン酸 ・乾燥ジワを防ぎます。 
コラーゲン ・皮膚のうるおいと弾力を保ちます。 
スクワラン ・皮膚に近い成分で皮膚に潤いを与えます。 
ホホバ油 ・優れた浸透性を有し皮膚にしなやかさを与えます。
ビタミンE ・お肌の血行促進作用と抗酸化作用を有します。

洗顔した後のお肌にこれ1本でうるおいと保湿を保ちます。
こちらは1箱お買い上げで、今ならなんと!もうひと箱プレゼント!!
長く使って頂き、是非実感してみてください。

そして
私が気になっている商品がこちら。蜂乳クリーム石鹸!!
普通肌・乾燥肌用
紫色のレトロなパッケージが素敵です!

こちらは昔から、長く使って頂いているリピータ様もおられるそうです。
なんと昭和38年から愛され続けている商品なのです!!

メイクも一緒に落とすことが出来ます。

洗いあがりしっとりで、突っ張らない。
ハチミツ成分で、キメを整えます。

基本的にスキンケアにハチミツ成分!とあるものに目がないので、かなり気になりますね。
こちらの商品は脂性肌用もあります。(現在品切れ中)



その他にもレトロなパッケージで昔から愛されている商品もたくさんあります。

黒龍。保湿クリーム。

100年の歴史を持つ、保湿力に大変優れたクリームです。
水を一切使用しない“無水非乳化性”のオリジナル処方で、
薄い潤いのヴェールをつくりお肌の水分を保ちます。
乾燥肌の方も翌日はしっとりしたモチ肌に!
クラブ美身クリーム

ロイヤルゼリーエキス配合、お肌にうるおいを与えてつるつるのキメに整えます。
ベとつかず、さっぱりした感触です。

どこか懐かしく昔から親しまれてきたスキンケア商品。

それだけ長い間変わらずつくられているという事は、
確かな効果があるのではないでしょうか。



また、新商品も入荷致しました。
こちらは、スキンケアではないですが、
以前紹介させていただきましたKNEIPPのバスソルトです。

オレンジ・リンデンバウムに
ラベンダーの香りが加わりました!!

ぽかぽかのお風呂にゆっくり浸かって
保湿をし、乾燥知らずのお肌をつくりましょう☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿