2013年6月26日水曜日

除菌抗菌に3つの銀の力

皆様おはようございます。

広報担当伊藤です。

本日はひどい雨ですね、
私事ではありますが、
朝から大事なものを落してしまい、朝からパニックになってしまいました。
必死に探していたところ、たまたまその状況を見ていた通りすがりの方が
一緒に探してくださり、見つけてくださいました。
涙が出るほどうれしかったです。

当たり前に過ごしている毎日。
何気なく過ぎて行く日々、
本当は大切なことも忘れてしまいがちでした。

常に感謝の気持ちを持ち、人に対して親切にする。
困った人がいたら進んで助けたい、と改めて感じました。

この場を借りまして、本当にありがとうございました。


さて、お話は変わります。

先日、アイティーエヌ株式会社 取締役社長をお招きし、
ウイルスバリアノヴァという商品の説明会を開いていただきました。

今回本店OTCスタッフ、広報伊藤、ケアマネージャーが参加させていただきました。




ウイルスバリアノヴァは、チタン(Ti)、銀(Ag)、亜鉛(Zn)の3つの金属をイオン化し、
融合した複合金属の消臭抗菌剤です。

金属をイオン化する事で、無機物の持続性と有機物の即効性を併せ持ったまったく新しい分子に
し、それらを悪臭分子と融合させ、悪臭分子を分解劣化させることにより、悪臭分子を根本からなくしてしまうハイブリット方式を実現させています。

主な効果としては、

インフルエンザ、ノロウイルス、O-157感染防止。
花粉症対策
カビ、水虫対策、足のにおい、わきのニオイ、加齢臭、も除菌、抗菌。
ペット臭、洗濯臭、エアコンのニオイ、冷蔵庫、トイレnet・・・。

実際に被災地でも使われ、感染症患者が少なくなり、劇的な効果があったそうです。


こちらの商品は、泡タイプ、(手、足、脇、鼻、ペットなど直接肌に塗るタイプ)
液体スプレータイプ(エアコンや、部屋の除菌、洋服などに)

ゲルタイプ、(送風機にセットし、部屋の除菌、抗菌)などがあります。




小林薬局では(送風機付きゲルタイプを本店の休憩室で使っています☆


アイティーエヌ株式会社様は宮城県を拠点にしておられるため、
三重県には小林薬局でしか販売しておりません。

詳しくはお気軽にスタッフまで、お尋ねくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。



















0 件のコメント:

コメントを投稿