2013年10月21日月曜日

エキトピア桑2013

皆様こんにちわ

広報担当伊藤です。

10月19日20日の2日間 
桑名エキトピア2013が開催されました。




準備中






昨年好評商品もっちり麦、しょうが湯に加え、
青汁や健康飴のつかみ取り、ミクリー究極の耳かきの販売。

当店イチオシのイオナエフ化粧品の販売と、プラセンタドリンクの販売をさせていただきました。
もっちり麦、しょうが湯、青汁は試食、試飲会も行われ、沢山の方にお試しいただきました。



もっちり麦の試食

プラセンタドリンク、青汁、しょうが湯の試飲


ゆめはまちゃんや
ストッピーなどたくさんのゆるきゃらたちもブースに遊びに来てくれました☆




今回の、ブース販売で、
健康食品に興味を持っておられる方がとても多いことに驚きました。 


試飲、試食販売をさせていただいた中で、
たくさんの皆様と身近に触れ合うことができてとてもうれしかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿