2014年1月21日火曜日

在宅訪問サービスについて

皆様おはようございます。
広報担当伊藤です

本日在宅訪問サービスについてのパンフレットが仕上がりました!






















小林薬局で行っている在宅訪問サービスは、
きめ細やかな服薬サポート、徹底した薬剤の管理、ひとりひとりに最適な薬物治療をご提案いたします。

こちらのパンフレットは、在宅訪問サービスとはどんなことをするのか?
お薬についての疑問点、訪問に関する疑問などについて細かく説明しています。

また、小林薬局には、介護支援事業所があります。
介護支援事業所では、
介護保険で受けられるサービスやその料金を説明し、
ご希望に添った介護サービスを受けられよう、サービス提供事業所と連絡調整します。

利用者様の困りごとをお聞きし、その困りごとに応じたケアプランを立てていきます。
また、介護認定には一定の期間が設けられています。

その期間が切れることのないよう、役所へ手続きの代行を致します。
その他介護保険に関わる手続きなど、代行申請を行います。

そしてお薬だけでなく、紙おむつ・ガーゼ・消毒用品などの衛生材料や、
介護にかかわる各種商品、生活用品・サプリメントなど多岐にわたる取り扱いがございます。 

在宅訪問に関わらず、これらの用品をご注文いただければ、施設やご自宅に配達致します!






その他にも色々な商品ございます。お気軽にお問い合わせ、ご相談下さい☆










0 件のコメント:

コメントを投稿