2014年4月11日金曜日

始まりの季節ですね

皆様おはようございます。
ご無沙汰しております。
広報担当伊藤です。




2014年4月春風が心地よいこの頃、

小林薬局は、消費税の引き上げの準備、改定の準備など、慌ただしく始まりました。
改めて4月は始まりの月だと感じられる毎日を過ごしております。

改定について社内勉強会を開催したり、

  































(今回改定にあたり、株式会社メディセオ様にご協力をいただきました。
ありがとうございました。)



お店の商品も4月から8%価格に引き上げになりました。


試行錯誤しながら、変えていき、店内POPもNEWバージョンになっております☆






















そして、小林薬局の名物のツバメ!今年もやってきました!!
これからとても楽しみです☆


















小林薬局は患者様、お客様のお役に、少しでも立てますように、
日々感謝を忘れず、精進して参ります。

宜しくお願い致します。






















広報部に作成しました☆いつでも初心を忘れず頑張って参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿