2014年7月24日木曜日

癒し写真たち

皆様こんにちわ
広報担当伊藤です。

数日、星川支店にお手伝いに行っておりました。
久しぶりの本店勤務です。


先日星川支店での休憩中、ふと外を見たスタッフが、発見!






















不思議な所にサギがおりました。思わずパチリ。
河原に魚がいるのかな?

ちょっと癒されました☆

本日久しぶりに本店に出勤してみると、
日々観察して見ていた朝顔が咲いていました!

















ミニサイズでかわいいです。青色と、紫色が咲くようで、とてもきれいですよ!

子供のころの夏休みの自由研究を思い出し、懐かしいです。

今回は、薬局と関係ないお話になりましたが、


小林薬局では

現在夏祭りセールを開催しております!!

是非この機会に、ご来店してくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿