2013年1月24日木曜日

マスデントのおススメ。

皆様こんにちわ、広報担当伊藤です。

本日は、『マスデント』というはみがき粉を紹介したいと思います。
本店薬局スタッフいちおしです。
ちょっとお高いです。

ですが、ちょっとお高い歯磨き粉!だからこそ確かな効果があります!!!

マスデントは、ギリシャの伝統マステックハーブというものを使用した歯磨き粉で、
世界各国に絶大の人気を誇っています。マステックハーブとは、ウルシ科のコショウボクという木ら採れる樹液のことです。ギリシャのヒオス島という所にだけに生えている貴重な木です。


マステック樹液
ヒオス島では、キリストの涙。と言われているそうです。
透明の涙のような樹液がとても神秘的です。

マスティックは心地よいヒノキの香りと味を持ち、はるか昔から口に入れて噛む習慣がありました。歯を輝かせて丈夫にするほか、口臭を甘い香りに変えてくれるとの評判で、
金と交換できるほどの価値があったことから貿易商人に高い人気を誇り、また胃の痛いときにこの樹液を噛むとなぜか痛みが消えると伝えられてきました。


マスティックは加工食品の原料として使われるほかに、今では25ヶ国の薬局方に指定され、薬の成分として使用されています。

最近では、
抗ピロリ菌作用をもつことが注目を集めています。

『マスデント』の効果としては、歯肉炎、歯槽膿漏、口臭 歯を白くし、口中を爽やかにしてくれます!
歯磨き粉・・・いろんな種類があると思います。
けしてお安い商品ではありませんが、試してみる価値はあると思います!!

長寿には歯が大事。歯があることによって、かむことが出来、食べ物の味が解るのです。

健康な歯を保つために、一度試してみてはいかがでしょうか?
毎日の歯ブラシで健康を手に入れましょう☆









0 件のコメント:

コメントを投稿