2013年7月2日火曜日

新人歓迎会

皆様こんにちわ、広報担当伊藤です。


6月29日、桑名駅前清寿司さんにて
新人歓迎会を行いました!



美味しい料理と楽しい会話、お酒がすすむにつれて、
緊張もほぐれ、とても和やかな歓迎会になりましたね☆

お酒を飲めない私は、
美味しいお料理に、お箸がとまりませんでした!




これからも新しい仲間とともに

スタッフ一同日々精進してまいります

どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。


余談ではありますが、



以前、紹介をさせていただきました、

桑名名物貝新さんの、『貝シンゲキ』。 

次の日に、お酒が残らなかった!!
効果があったよ!!

という声をいただきました。

こちらの

『貝シンゲキ』

小林薬局本店、桑栄メイト支店にて販売しております☆





























0 件のコメント:

コメントを投稿