2013年2月8日金曜日

健康管理していますか?

皆様おはようございます。
広報担当伊藤です。

今日は朝から雪が降っていて、びっくりしました;
昨日天気予報を見逃してしまっていたので。

早朝から用事があり桑名に来ていたため、
出勤前に朝ミスドへ。

朝日を浴びながら
生ポンデリングとホットカフェオレを食べました。

朝日をのんびり浴びるのは久しぶりで、なんだかとても気持ちが良かったです。

ようやくあったかくなったのかなぁ~
と思っていた矢先の雪、まだまだ春は遠いですね;

本日は、健康管理のお助けアイテム「Livita」を紹介したいと思います。

まずは」、冬に多い高血圧の方におススメのアイテムは

 減塩習慣 しょうゆ

そして減塩習慣 塩(こちらは詰め替え用もあります)

です。毎日のお食事に、お醤油や、塩をこちらに変えるだけで、
なんと塩分50%カットしてくれます。

こちらの商品はリピーター様も多く、そのままお使いいただけるので、とても便利です☆
また、
血圧が高めの方の緑茶もあります。
GABAの働きによって高めの血圧を穏やかにしてくれます。
こちらは静岡県産の1番茶を使用しているため、上質な味わいを楽しめます。
粉末スティックタイプなので、
オフィスでのブレイクタイムや毎日のお食事に、お湯を注ぐだけで
簡単にお使いいただけるのでとっても便利ですよ!!

続いては中性脂肪、体脂肪、血糖値、コレステロール対策に!!

伊藤が特におススメするのは↓
体脂肪が気になる方にファットケア。
のコーヒーです☆

こちらの商品は脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンのオリゴ糖が入っている為、
体脂肪が気になる方におススメです。

こちらは私も購入したことがあるのですが、
普通のコーヒーとあまり変わらない風味なので、(個人差はあると思いますが)
美味しくいただけ、毎日続けられると思います。

粉末スティックの為、さっと溶けてとても使いやすいです。
夏にはアイスコーヒーにしていただいてもいいですね!!


毎日の健康管理、ちゃんとしなくていけないと思って
毎日野菜!甘いもの抜き!食事は薄味で!なんて言ってみても楽しくありません;

甘いものも食べたくなりますし、脂っこいものが食べたくなったりすることもあると思います。
そうした中で、「Livita」アイテムを上手に取り入れてみてはいかがでしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿