2017年5月23日火曜日

蒸し暑い季節になってきましたね

みなさまこんにちわ、広報担当伊藤です。
5月もあとわずかになり、少しずつ蒸し暑くなってきました。

これからの季節、疲れが出やすくなりますので体調管理をしっかりとして
暑い夏に備えましょう。また、熱中症にも注意したい季節です。
こまめに水分補給をしましょう。











さてそんな疲れやすい季節にぴったりの商品をご紹介したいと思います。

ヘパリーゼ

ヘパリーゼと聞くと某CMを思い出す方も多いかと思います。
お酒を飲む前に飲んで効く!というように、お酒を飲む方にはもちろんの事、
朝から疲れが取れない方や慢性的に疲れている方、それはもしかすると
胃腸の疲れや、肝臓からきているかもしれません。

ヘパリーゼの効能:胃腸障害、滋養強壮、栄養障害、病中病後、肉体疲労、妊娠授乳期などの場合の栄養補給、虚弱体質など

是非一度お試しください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿