2012年8月1日水曜日

花火大会で当社の花火があがりました!

皆様
こんにちわ、
毎日暑い日が続きますね、
こまめに水分、塩分をとり、
熱中症には気をつけましょう!!

さて、
先日毎年恒例の桑名市花火大会がおこなわれました。

小林薬局は今年60周年を迎えることになり、

記念に花火を打ち上げました!!

肝心の写真をうまく撮ることが出来ませんでしたが:。

スターマインです!!!

蝶々が上がったり、色とりどりの花火が次々と打ち上げられました!
皆様見ていただけたでしょうか??

花火の勢いとともに、
これからもスタッフ一同日々頑張っていきます☆




0 件のコメント:

コメントを投稿